よくあるご質問をまとめました。
こちらに記載のないご質問はメールにてお問い合わせ下さい。

会員登録は必要ですか?

はい、当サイトでは会員制度をとっておりませんが、レポートをご利用される場合は決済システム会社であるガムロード社サイトに登録する必要があります。登録についてはこちらのページをご参考にして下さい。

レポートの見方が分かりません?

はい、折れ線グラフや背景色による上値下値判断は直感的に理解しやすいのですが、ドットマトリクスが表示されているレポート上半部の「モーションチャート」の見方については、一般的な傾向についてはこちらのページに記載しておりますのでご利用ください。より有効にご利用するには過去の結果データからさまざまなパターンを分析する必要があります

アフィリエイトは誰でもできますか?

はい、できます。アフィリエイトシステムとはサイトをご自身のSNSやブログなどで紹介し、リンクページからEC取引が成案されたときに売り上げの何パーセントかを報酬として受け取るシステムです。

「アルゴリズムに立ち向かう!」では2種類のアフィリエイトがありますが、10%の報酬を保証する簡易アフィリエイトであれば、「最新情報」画面から「レポート」を選んで所定のアフィリエイトリンクアドレスをコピーすることができます。なお、報酬を受け取るために、事前に決済システム会社のガムロードとPayPalの両方にアカウントを作る必要があります。詳しくはこちらのページをご参照ください。

レポートのお値段はどれくらいですか。

日経225先物市場の日中時間を14の時間区分に分けていますが、日中終わりまでを分析する長期分析レポートと、短期分析レポートの2種類があります。長期分析レポートは700円から1000円、短期レポートは500円から800円の価格設定です。商品の紹介はこちらのページををご参照ください。